top of page

社交不安症のわたくしのおしゃべり(何でも無い)

休憩時間に茶髪でロングスカートにして流行りの格好したら結婚出来るんとちゃうと言われ激しく腹が立ったのを隠しつつ、いつも仲良く過ごしていると思っていたのに私のこと一つも分かってないやないかい、試行錯誤の末辿りついたスタイル全部否定されたらなんぼ社交不安症で反対意見をいうときに心臓がドキドキしてすごい汗かきながら涙目でブルブル震えてても敵意をむき出しにすることはあるんやでっていう気持ちを込めて、そんなこと分からんやーん、と答えたけどもファッションのスタイルは流行りに左右されないぶれない芯はもうアラサーもベテラン枠の年やから完成してるねん、私は私と何年付き合ってるとおもてんねん、私以外私じゃないの! ア!ラ!サ!-! アラウンドサーティやで、13じゃなくて30やで、元号変わるくらいのロングタイムやねんで、でも性格や思考のパターンや肝心なこうありたいとかこうなりたいとかいう意思はブレブレでしょっちゅう暗中模索もええとこを繰り返しながら行ったり来たりばっかりでフリーなスタイルなのを見透かしてるでっていう言外の深遠なメッセージをヒシヒシと感じた瞬間にこの人らは私ともっと仲良くなりたくて私のこと真っ当に向き合ってくれてるんやなって激昂が感激に勝手に激変したときに思わずありがとうねって言ったらもう茶髪とかロングとかアラサーとか忘れてて今パズドラ?がええ感じやからってありがとうって何がなん?って言われたからあれって思ってたらさっきの話って適当に言ったけど私が若干機嫌悪そうになったからパズドラ?に夢中になってることにしてない?ていうか誰でもいいから結婚の前に彼氏とかお見合いとか婚活やんってツッコミ入れてくれたら私は北村真平が私のことpay pay してくれるのん待ってるからええわって返し用意してるんやけど、聞かれてないから披露出来ひんやないかいって思って何でみんなそんなにパズドラ?してるんておもんないこと言うてごまかしてたら休み時間終わってもうたやん、今日の休み時間の採点結果は36点くらいかなと思ってたらなんか楽しかったから良しとしよう。Anais

閲覧数:75回

最新記事

すべて表示

社交不安症のわたくしのお食事(レトルトカレーとギャンブル)

休日に暇を持て余していたので、冷蔵庫の掃除をしました。賞味期限が1年程過ぎたレトルトカレー(中辛)が出てきました。激しい憤りを覚える。108円無駄にした。捨てる訳にもいかず、最近のテイタラクと自戒の念を込めて指定より長めに煮沸して食べました。おいしかった。ケチは社交不安症の症状ではなくお薬も治療法もありません。メンタルは弱くても、からだは強いことが分かりました。嬉しい。

bottom of page