top of page

社交不安症のわたくしのお友達(尾崎豊)

先日尊敬するべきネギに出会ったのでご紹介いたします。敷かれたレールからはみ出して成長する姿に尾崎豊へのリスペクトを感じました。今の私にはレールからはみ出して独自の路を進むような気合も気力も体力も発想もありません。ネギにさえ負けているとは思いませんが、気がつくことはたくさんありました。無いはずの母性が湧いてきたので私が育てることにしました。豊ネギかわいい。Anais


閲覧数:69回

最新記事

すべて表示

社交不安症のわたくしのお食事(レトルトカレーとギャンブル)

休日に暇を持て余していたので、冷蔵庫の掃除をしました。賞味期限が1年程過ぎたレトルトカレー(中辛)が出てきました。激しい憤りを覚える。108円無駄にした。捨てる訳にもいかず、最近のテイタラクと自戒の念を込めて指定より長めに煮沸して食べました。おいしかった。ケチは社交不安症の症状ではなくお薬も治療法もありません。メンタルは弱くても、からだは強いことが分かりました。嬉しい。

社交不安症のわたくしのお買い物(フリマアプリ)

趣味の一つがフリマアプリでのお買い物です。廃盤になった本や日本から撤退したメーカーの洋服が買えるからです。社交不安症の私にとっては直接人とやりとりしない方が楽なのでよく利用します。アプリ内の文字だけのやりとりでも人と人との交流なのでそれなりにエキセントッリックなやりとりがあります。私が商品を購入し、メッセージを送る際にプロフィール欄を読んで”多忙で発送に時間がかかる旨記載されておりましたので、発送

bottom of page